種を蒔こう、花を咲かそう、実がなるぞ♪

マンションのベランダがきゅうきゅうになるほど種まきしてます^^



(超)お久しぶりです^^;

ブログの更新ずっとしてなくて、ログインIDとか思い出すのに時間がかかりましたよ^^;
週末田舎暮らし、ずっと続けてます。
いろいろ楽しくて、長距離運転をものともせず
ほぼ毎週通ってます^^v

先月、師匠のduckbillさんからステキな荷物が届いたんです♪
自ビールとおつまみのセット!
お店で買って来たかのようなラベル&パッケージでしょ~
s-CA391146.jpg
s-CA391145.jpg
s-CA391144.jpg
s-CA391143.jpg
s-CA391142.jpg

飲むのも、鶏肉も大好きな私にとって本当に嬉しいプレゼントでした^^
どちらも本当においしかったです!

記事にするのがすっかり遅れましたが...
duckbillさん、ありがとうございましたぁ!!

ちまたでは桜が開花した、とか、満開!とか。
ログハウス周辺の桜は先週はまだ開花してなかったけど
今週は咲いてるかな??
明日から行くんで楽しみです^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わざわざ記事にしてくださって、ありがとうございます。
お口に合ったようで嬉しいです。(^^)
私の所は、ここ2、3日の低温で、一気に咲き始めた桜にブレーキがかかってくれて、今日位が満開なのですが、花見に行ってそこで食べるにはちょっと寒いです。(^^;ゞ
ログハウスの方はこれからなのですね。
満開の頃、天気が良くて暖かだったら、最高ですね。

Re: duckbillさんへ

> わざわざ記事にしてくださって、ありがとうございます。
> お口に合ったようで嬉しいです。(^^)

めっちゃ記事が遅れてしまって...
すっごい今更のような気もしたんですけど、復帰第1弾はこれって決めてました^^

> 私の所は、ここ2、3日の低温で、一気に咲き始めた桜にブレーキがかかってくれて、今日位が満開なのですが、花見に行ってそこで食べるにはちょっと寒いです。(^^;ゞ

涼しいと花が長持ちするのはいいけど、お料理もってお花見はきついですよね...

うちの近所の公園もあっという間に満開になりました。
ぱっと咲いてぱっと散る。毎年思うんですけど、ほんと武将のような植物です。

> ログハウスの方はこれからなのですね。
> 満開の頃、天気が良くて暖かだったら、最高ですね。

今週か来週が見ごろじゃないかと思います。
ウッドデッキからよく見えるんで、バーベキューでもしながら
お花見する予定です。(いくら飲んでも大丈夫!!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Ms.るぅ

Author:Ms.るぅ
兵庫県在住のアラフォー専業主婦です。タネ蒔き大好きです。多肉植物にもハマりつつあります^^
コメントやアドバイス大歓迎です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグそして検索

FC2カウンター

