種を蒔こう、花を咲かそう、実がなるぞ♪

マンションのベランダがきゅうきゅうになるほど種まきしてます^^



紅葉&お花がぷりちーなミセバヤ

そろそろ紅葉のシーズンですね~
うちのベランダでもミセバヤが綺麗に色づいてます^^v
しかも花まで咲いてるし。
CA391011.jpg

もうちょっと寒くなったら小さいロゼッタになって冬越しします。
それもまた可愛いのです♪

春に種まきしたセンペルがだいぶ大きくなりました。
真ん中の一番大きいので直径3センチぐらい。
夏に溶けたLoesみたいに中心がピンクになるタイプみたいで期待大!!です。
CA391006 (2)

今年はお子様もたくさん増えてます^^v
CA391010.jpg

保育園はA4サイズなんだけど満員状態^^


まったく子吹きしないのもあれば、じゃんじゃん子吹きするのもあって
個性があるんだなぁって、しみじみ…

センペルは冬になったらぎゅっと締まって、品種によっては産毛も出てきて可愛さ倍増!って感じになるのです。

夏の間は溶けてないか確認するぐらいだったけど
これからのシーズンはめっちゃ鑑賞に適してると思う♪



 | HOME | 

プロフィール

Ms.るぅ

Author:Ms.るぅ
兵庫県在住のアラフォー専業主婦です。タネ蒔き大好きです。多肉植物にもハマりつつあります^^
コメントやアドバイス大歓迎です♪

カレンダー

10 | 2011/11 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

タグそして検索

FC2カウンター

