種を蒔こう、花を咲かそう、実がなるぞ♪

マンションのベランダがきゅうきゅうになるほど種まきしてます^^



白雪ミセバヤ

ブロガーさんのところで見て以来 めっちゃ気になってた白雪ミセバヤ。
ご縁があって我が家にもやってきました^^v
譲ってくださったかたとも縁があったようで 嬉しいかぎりです♪

白雪ミセバヤ
110122白雪ミセバヤ

白い粉を吹いたような葉っぱがかわいいです^^
黄色い花が咲くらしいけど 花が咲いていなくても十分かわいい♪
増えてくれると嬉しいな。



ポチっと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

more »


 | HOME |  NEXT »

プロフィール

Ms.るぅ

Author:Ms.るぅ
兵庫県在住のアラフォー専業主婦です。タネ蒔き大好きです。多肉植物にもハマりつつあります^^
コメントやアドバイス大歓迎です♪

カレンダー

12 | 2011/01 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグそして検索

FC2カウンター

