種を蒔こう、花を咲かそう、実がなるぞ♪

マンションのベランダがきゅうきゅうになるほど種まきしてます^^



紅葉とかモコモコとか

植木置き場のセンペルたちが冬支度を始めてます。
Pittoniiは子株もだいぶ大きくなって、モコモコしてきました^^
葉っぱの先っちょが赤くてラブリー
101130pittonii.jpg

姫秀麗は砂糖菓子みたいなピンクになりました。
101130姫秀麗


碧魚蓮は買ったときこんなのだったのが(去年の12月8日撮影)
1208碧魚連


101130碧魚蓮

こ~んなに増えましたよ^^v

うまく育ってくれてうれしい

来週中にはベランダに戻せるみたいなんで
不便な生活もあとちょっと…
ベランダのレイアウトとか考えてると楽しいです^^

 

 | HOME |  NEXT »

プロフィール

Ms.るぅ

Author:Ms.るぅ
兵庫県在住のアラフォー専業主婦です。タネ蒔き大好きです。多肉植物にもハマりつつあります^^
コメントやアドバイス大歓迎です♪

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

タグそして検索

FC2カウンター

